イエローレシートキャンペーン
毎月11日のイオン・デーは幸せの黄色いレシートの日。
お買い物された方が応援したい団体を選んでレシートを専用ボックスに投稿していただくと、お買い上げレシートの合計金額の1
%相当の希望の品物を該当団体に贈呈してくださり、団体の活動に役立てさせていただくというものです。
当センターは高の原イオンに専用ボックスを置かせていただいています。今年度もたくさんの方々のご協力でイオンさまから贈呈していただきました。
子どもたちの活動に役立てていかせていただいています。ご協力ありがとうございました。

